てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › 首里高出身だったら聞いたことがあるはず。食堂 純のおばちゃんの「ちゃんぽんね~。」

2015年01月09日

首里高出身だったら聞いたことがあるはず。食堂 純のおばちゃんの「ちゃんぽんね~。」

先日、首里高向かいの食堂、「純」に行ってきました。


道路拡張工事で店舗が新しくなったけど、中に入るとあの、「純」の雰囲気のままでした。



おじちゃんもおばちゃんも変わらず。


ちゃんぽんの味も多分値段も変わらず。

変わったのは、私が年取って胃袋ちっちゃくなったこと。高校生の頃はボリュームたっぷりの食事のあと、ボリュームたっぷりのぜんざいをたいらげてていました。

今度はぜんざい食べに行きます(*^-^*)

思いたったが吉日ですよ↓

おでかけタイ古式セラピーペンギンおやこのじかんのお問い合わせはこちらまで。

tell 080-7007ー9143
お電話の最終受付時間は19時です。

mail penguin.oyako.time@gmail.com







Posted by 綾子 at 18:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。