てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › 映画、くらげとあの娘は桜坂劇場にて好評上映中。癒されます。

2015年01月06日

映画、くらげとあの娘は桜坂劇場にて好評上映中。癒されます。

年末に桜坂劇場で映画を観ました。
「くらげとあの娘」という映画です。



舞台挨拶もあって、宮田監督、主演の沖縄出身の宮平安春さん、音楽担当のゴンチチのお二人にサインしていただきました(*^-^*)


こちらの本をみると、くらげの奥深さもわかります。

映画、よかったです。
しんどい時にみると、肩の力が抜けると思います。
あと、私は映画を観たあと、昔ながらのオムライスが食べたくなりました。
昨日のちゃんぽんといい、オムライスも。近々食堂に行かねば!です。

くらげをみると、脱力出来ますが、ナーブタッチでも脱力出来ます。
おでかけタイ古式セラピーペンギンおやこのじかんのお問い合わせはこちらまで。下

電話 080-7007-9143
お電話の最終受付は19時です。

メール penguin.oyako.time@gmail.com




Posted by 綾子 at 15:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。