てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › ペンギンおやこ、クリスマスクッキング&ランチ会@若狭児童館におじゃましました。

2014年12月22日

ペンギンおやこ、クリスマスクッキング&ランチ会@若狭児童館におじゃましました。

若狭児童館のつどいの広場『よつば』のクリスマスクッキング&ランチ会にぺんぎんおやこ、おじゃましましたよつばキラキラ 

てぃるるでのお母さんを対象としたマッサージのイベントに来てくださったお客様より、若狭児童館を紹介していただいたのがご縁のはじまりです。ハート
ペンギンおやこのじかんのちらしも置いていただいておりますハート

お誘いを受けて、どきどきしながら(基本が人見知りなので)参加してきました。ハート
初めてお目にかかるお母さんがたなのに、かーさんの連帯感の中にすんなり入っていくことができました。ハート皆様、親切に歓迎してくださり、ありがとうございましたハート

ペンギンおやこ、クリスマスクッキング&ランチ会@若狭児童館におじゃましました。
ペンギンおやこの共同作業、じゃがいもの皮むき。ひよこ

ペンギンおやこ、クリスマスクッキング&ランチ会@若狭児童館におじゃましました。
作った料理を並べて、バイキング形式でいただきました。サラダがクリスマスツリーのよう。おにぎり

楽しい余興のあとに、私ペンギンママのあいさつもさせていただき、ペンギンおやこのじかんをしっかり宣伝できました。くすだま
みなさまと知り合う機会をくださった、若狭児童館のあやこさん、ありがとうございましたハート

いつか、若狭児童館の一角でかーさんのマッサージが出来たら、と思いました。おうち
また、おじゃまさせてくださいね。流れ星



Posted by 綾子 at 18:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。