てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › 出店情報 › おむすび市に出店しました。

2014年08月25日

おむすび市に出店しました。

8月24日に開催した おむすび市 に出店しました。よつば

東北の被災地と沖縄を結ぶ、おむすび市。集う人々は再会を喜び、まるで家族のようでした。流れ星

おむすび市に出店しました。
オープニングセレモニーは琉球舞踊や空手、ギター演奏、しめはカチャーシーで大盛況。くすだま

おむすび市に出店しました。
こちらが、ペンギンおやこのじかん。ハンガーラックでついたてをば。
おむすび市特別価格。キラキラ タイ古式セラピー ¥495なり。
おつりの5円がご縁にかけてのことに気づいた方はいらっしゃったでしょうか?ハート

おむすび市に出店しました。
名刺も作り、がんばって営業しました。ふたば

おむすび市に出店しました。
体に優しい食のお店がいろいろ出店していて、どれも美味しそうでした。私は大好きなめぇみちのおむすびでお昼ごはん。おにぎり

おむすび市に出店しました。
おやつはキャラメルタフィと自家焙煎無農薬コーヒー豆のまるい珈琲のホットコーヒー。(豆は恩納村道の駅で買えます。)

おむすび市に出店しました。
ちくちくSato9さんのキュートなペンギン柄のライナー。布ナプは、本当に快適ですよ。毎月の痛みがなくなり、もう布ナプ以外は出来ません。環境にも体にも優しいです。よつば

おむすび市、環境や命について、みんなで考えるよい機会になると思います。偶数月に開催なので、次回は10月ですね。それまで、皆様ごきげんよう。キラキラ 

キラキラ おしらせキラキラ タイ古式ユニット プレゼンツ 子連れママたちのためのゆるゆるDay!第2弾 いよいよ明後日8月27日に開催します。ぜひ遊びにいらしてください。 イベントの詳細については、 ユニットのブログ タイ古式でゆるゆるいこう をご覧ください。ピカピカ

おむすび市に出店しました。












同じカテゴリー(出店情報)の記事

Posted by 綾子 at 11:31│Comments(0)出店情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。