てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › まりもさんのビューティー講座を受講しました☆

2014年08月22日

まりもさんのビューティー講座を受講しました☆

タイムスほーむぷらざの連載でおなじみの、Total Beauty Adviceの佐野まりもさんの講座を受けてきました。指輪キラキラ

題して、1つ結びを極める講座。くすだま

伸ばしかけの髪を無造作に1つ結びするだけの私にうってつけの講座です♪赤


講座では、はじめに写真を撮りました。
まりもさんのビューティー講座を受講しました☆
見た感じ、重たいですね。汗
黒い塊の髪の毛と、紺の長袖のシャツが、暑苦しいです。汗

まりもさんのビューティー講座を受講しました☆
それが、まりもさんのレクチャーを受けると、このような浴衣が似合う涼しげな髪形に変身!流れ星シャツがなんとなく浴衣に見えます。

ちょっとしたコツを押さえれば出来る、不器用な私にも出来そうな技を学べます。サクラ
おしゃべりも楽しくて、参加者同士、ほめほめ合戦でテンションもアップです。そのままどこかへお出かけしたくなりました。ハート

まりもさん、ありがとうございました。ハート

キラキラ おしらせキラキラ テンションアップの髪型でのぞみたいと思います。8月27日 タイ古式マッサージユニット プレゼンツ 子連れママたちのゆるゆるDay!第2弾。てぃるる和室にて11時半~15時半まで開催します。マッサージあり、数秘術あり、タロットあり、のイベントです♪ ぜひ遊びにいらしてください。流れ星
ユニットのことやイベント第1弾の様子は、ユニットのブログ タイ古式でゆるゆるいこう をご覧ください。よつば
まりもさんのビューティー講座を受講しました☆






Posted by 綾子 at 13:03│Comments(2)
◆この記事へのコメント
綾子さん
こちらこそ、ご受講ありがとうございました♪
ホント!黒いシャツが浴衣に見えますね^^
後は、回数をこなして慣れるべし!です。
Posted by 佐野まりも佐野まりも at 2014年08月22日 14:22
はい。ささっと出来るように練習したいです☆
Posted by 綾子綾子 at 2014年08月23日 05:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。