てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › 学ぶ未来の遊園地、再び

2014年08月07日

学ぶ未来の遊園地、再び

今年もパレットくもじで学ぶ未来の遊園地が開催されますね。くすだま

去年も行ったのですが、娘が夢中で遊んでいたので今年も行こうかと思っています。ただし、私の体調が万全の時に。。。ハート

なぜなら、何度も何度も同じ遊びを繰り返すので、それを見ているとだんだん乗り物酔いのような感覚になってくるのです。ガ-ン

学ぶ未来の遊園地、再び
特にこちら。お百度参りか!とつっこみをいれたくなるほど何度も繰り返したケンケンパ。眠っzzz
まぁ、1つお姉ちゃんになったので、彼女も忘我な遊びにふけることはないとはないとは思いますが。。。

学ぶ未来の遊園地、再び
描いた絵が海を泳ぎますクマノミ
この中に私たちの描いたくらげがいます。ヒント・・・娘くらげはパッチワーク調のほっぺとつぶらな瞳。かーさんくらげは青い瞳のくらげちゃんです。

キラキラ おしらせキラキラ 8月27日にイベントまであと20日です♪詳しくはタイ古式マッサージユニットのブログ、タイ古式でゆるゆるいこう をご覧ください流れ星








Posted by 綾子 at 06:02│Comments(2)
◆この記事へのコメント
わかる〜!
子供の繰り返し遊びに、乗り物酔いな感じ...
^^;ついつい「まぁ〜だぁ〜^^:」と言ってしまいます。

人が大勢いる場所で、囲まれた空間だとなりやすいのでは?
Posted by 佐野まりも佐野まりも at 2014年08月07日 10:37
おぉ~!まりもさん、コメント、ありがとうございます☆
やっている本人はグルグルまわっても酔わないんですね。。。今度は、娘に焦点を合わせすぎないように、遠い眼差しで挑みます!
Posted by 綾子綾子 at 2014年08月07日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。