てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › 出店情報 › イベント情報。 › ホロホロ市に出店しました。

2014年07月14日

ホロホロ市に出店しました。

ホロホロ市に出店しました。
昨日は ホロホロ市 に出店しました。
那覇市の平和通りという商店街を盛り上げるイベントです。

タイ古式マッサージユニットメンバーとではなく、ひとりでイベントに出店しました。
暑い中、野外マッサージは難しいかな、と思いましたが、少ないながらも、お客様が来てくださってありがたかったです。

何事もやってみないとわかりません。
自分の力量も試されます。

ひとりでお客様を待っていると、私はまだまだだ。と、心が折れそうになりました。
その時、隣りで出店していた先輩が、「商売が教えてくれるよ。最初はがまんだよ。」とアドバイスしてくれました。
やらないより、やっていくうちに商売が教えてくれる。
やる前にあきらめる私に、やり続けている先輩からもらった一言に希望をもらいました。流れ星



同じカテゴリー(出店情報)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。