てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › イベント情報。 › 子連れママたちのゆるゆるDay!

2014年07月12日

子連れママたちのゆるゆるDay!

昨日はキラキラ タイ古式マッサージユニット プレゼンツ 子連れママたちのゆるゆるDay!キラキラ でした。

暑い中、赤ちゃんを抱っこしていらしていただいた、ママさん。ありがとうございましたよつば
やはり、ぐっすりリラックスというわけにはいかなかったのですが、ほんの少しゆるんでいただけたのでは、と思います。

8月27日にもてぃるるで11時半~15時半に開催します。
またのお越しをお待ちしておりますパンダ

子連れママたちのゆるゆるDay!
手作りバターもち、喜んでいただけてうれしかったですハート

流れ星お知らせ流れ星明日、7月13日にホロホロ市に出店します。今回はひとりでヘッドマッサージをします。10分500円、麦茶つき。
是非、遊びにいらしてください!
子連れママたちのゆるゆるDay!


同じカテゴリー(イベント情報。)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。