てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › CLUB Yu Kidsさんにお世話になりました。

2014年06月15日

CLUB Yu Kidsさんにお世話になりました。

サンエーメインプレイスの1階にある、CLUB Yu Kidsさんです。
CLUB Yu Kidsさんにお世話になりました。

娘が幼い頃、買い物する時に預かってもらっていました。

娘はとても楽しかったようで、買い物がなくても、遊びに行きたいとせがまれて、時々連れて行っていました。

イベントのチラシを置いてもらおうと、久しぶりに行ってきました。

ご協力いただいた上、初めて中にお邪魔させていただきました。キョロキョロ

CLUB Yu Kidsさんにお世話になりました。
中は広く、おもちゃがたくさんありました。
私が子どもだったら「ひゃっほう♪」と言っていたことでしょう。

CLUB Yu Kidsさんにお世話になりました。
いまどきのドールハウスはおしゃれですねサクラ

CLUB Yu Kidsさんにお世話になりました。
新都心のコープあっぷるタウン2階にも、Yu Kidsさん、あります。
屋内遊園地になっていて、雨の日でも安心です。

置いてもらったちらしはこちらです下
CLUB Yu Kidsさんにお世話になりました。

キラキラ 7月11日にてぃるるで子連れママたちのゆるゆるDayというイベントをします。マッサージあり、数秘占いあり。12時~15時半までです。待ってまーすキラキラ 

主催のタイ古式マッサージユニットについては、『タイ古式でゆるゆるいこう』をご覧くださいハート




Posted by 綾子 at 10:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。