てぃーだブログ › “ペンギンおやこのじかん”が出来るまで › ハワイ研修(旅日記) 4日め コナ散策

2013年03月06日

ハワイ研修(旅日記) 4日め コナ散策

ドルフィンスイムツアーから帰ってきて、コナの街を散策しました。

ハワイ研修(旅日記) 4日め コナ散策
泊まっていたホテル、 ロイヤル・コナ・リゾートのすぐそばに、アサイボウルのお店がありました。
Basic Acai & Health Bar

ハワイ研修(旅日記) 4日め コナ散策
アサイーボウルは、アサイーという果物を使った、フローズンヨーグルトのようなものに果物やナッツなどの種実類をトッピングしたものです。
美味しかったです。アサイー、ハワイでよく、見かけました。ヘルシーで栄養価もあるので、日本でもはやりそうです。

ハワイ研修(旅日記) 4日め コナ散策
図書館にも立ち寄りました。館内には、パソコンも10台ほどあり、なかなか充実していました。司書のお一人が、かなり奇抜なカチューシャをしていたので、それが気になったのですが、誰も何も気にしているようではなかったので、自由だな~と思いました。

ハワイ研修(旅日記) 4日め コナ散策
ファーマーズマーケットも開催していました。月曜日以外は開催しているようです。


陽子さんに教えてもらったお店、 Island Lava Java
海に浮かんで見えるのは、島ではなく、豪華客船です。


ハワイ研修(旅日記) 4日め コナ散策
ハンバーガーを食べました。美味しかったです。(感想、そればっかりですね)
弾き語りライブを聴きながら、心地よく食事が出来ました。

ハワイ研修(旅日記) 4日め コナ散策
ハワイで見る、最後の夕日。
とても素晴らしい旅でした。ハワイの自然、人々、スピリット、全てに感謝です。


 





Posted by 綾子 at 21:00│Comments(2)
◆この記事へのコメント
綾子さ~ん♪

ハワイに行ってらっしゃったんですね~★
美しい写真でブログを楽しませて頂きました^^

前にメッセージを入れたのですが・・・見ていただいてないようなので、コメントに入れますね^^:

私のブログの「お気に入り」欄に入れさせて頂いてもOKでしょうか?

お返事お待ちしてます♪
Posted by 佐野まりも佐野まりも at 2013年03月21日 15:24
まりもさん、コメントありがとうございます。
メッセージ、気づかなくてごめんなさい!
前にもメッセージに気づかないことがあって、その機能がよくわからないので、ちゃんと習いに行こうと思います。

お気に入り欄に登録、もちろん、オッケイです。
うれしいです♪
私もまりもさんのブログも私のブログのお気に入りに登録してもいですか?
Posted by 綾子綾子 at 2013年03月21日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。